手頃なスプリングコートも捨て難い TRAFALGAR SHIELD

今日も今日とて仕事でござんす。

今週はなんだか緊張感がある週なので色々麻痺して疲れを感じてない。

ハイな気分だ。

が、このスイッチが切れたときはボロ雑巾のようになります^^;

しかし、暖かくなりましたなぁ。

昨日の内の残りの冬物のクリーニングも出し終えてすっかり春気分。

しかし、クローゼットの入れ替えしてみたが、多い・・・・

ボチボチ減らすこともしなければ。

しかし、そんな事とは裏腹に物欲は刺激されるのです。

例えばコチラ


内ブランド「TRAFALGAR SHIELD (トラファルガーシールド)」のBAL COLLAR COAT--HALF LINING

ハンコックのコート買ったばかりでなんですが、コチラも中々よいですね~。

コットンツイルに特殊なコーティングを施して撥水性を持たせた生地を使用したバルカラーコート

フロントは比翼仕立てで、バックベントはセンター。

ライニングはローズタータンチェックの裏地が背面の上半分のみ。

このかる~い感じがなんとも春にピッタリ。

カラーも使いやすい3色。

ベーシックなカーキからビビットなイエローとブルー。

どれをチョイスしてもコーデが楽しめそう♪

コットンベースなのであまりテカテカしないから、ナイロン系のものより落ち着いた感じでしていいですね。

値段も手が出しやすい値ごろ感のあるプライスも魅力的。

いいすねー。

欲しい。

が、クローゼットはパンパンで溢れてきたし、お金ないしで買えないなぁ(悲)

コメント