やっと観れた! インターステラー

仕事が落ち着いてやっと日常でも時間が出来たので、録り溜めた番組やらDVDを見る日々。

が、全然減らねー^^;

かれこれ3か月分ぐらい溜まってて500GBのレコーダーがパンパンです。

んでもって忙しくて観にいけなかった「インターステラー」のブルーレイ出てたんで発売日に買ってたんだけど、やーっとこれも観れた!!!


いやー、面白かった!!!

時間軸とか3次元以上の世界とか、好きな要素満載!!

どこかしらトップを狙え!やグレンラガンを思い出してみたり(笑)

でもね、このドラマの中心にある親子の物語はねかなりグっときました。

ドラマの部分がほんと良かった。

長時間の映画ではあるけれど全然長いとは感じなかったし、スリリングな場面もあるしで個人的にはここ最近見た映画の中では一番面白かったです。

VFXも凄いし。

流行の物理全力の破壊ものじゃないけれどね。

いやー、良いもの観た!!

なので後輩にも仕事落ち着いたんだから観とけと無理やり貸す始末です^^;


コメント