やっぱブリーフィングは使いやすい BRIEFING/LANCE2

やっとこさ休日出勤ともおさらば・・・な、はず・・・・

とりあえず今週はちゃんと休み。

来週はどうなるか分からないけど。

久々の土曜休みなのでたっぷり睡眠♪

気が付いたら夕方でしたよorz

スゲー寝たのに、まだまだ寝たりない。

疲労はまだまだ溜まっとりますよ。

でも、本格的に暖かくなり着る服も軽くなって気分は良いです♪

で、今年の春はスポーツスタイルを楽しんでいるんですが、折角なのでスポーツよりのバッグもいっとくかと^^

で、ブリーフィングを購入しました。


毎度おなじみのブリーフィングです♪

やっぱブリーフィングのバッグは使いやすいんですよね~。

ちょいとミリタリー感もありスポーツスタイルでも合わせやすく街中でも浮かないこのデザイン。

ブリーフィングらしいです。

今回のチョイスはLANCE2ていうメッセンジャータイプのバッグ。

ブリーフィングのバックパックはこないだ買ったしで違うタイプが欲しかったんですよ。

これからの季節、自転車で走るのも気持ちいいですからねー。

で、こちらのLANCE2ですが、そこそこに容量も大きく荷物もがっつり収納可能。

旅行なんかでも使うのもいいと思います。

コンパートメントも使いやすい設計なのでさっと財布やキーが取り出せるように外側のコンパートメントにしまったり、雑誌やタオルなんかもしまうのに役立つコンパートメントも着いております。

しかも表側のコンパートメントは大きく2つに分けられているのですが、iPad airをしまうのにも丁度ピッタシの大きさ。

色々な荷物が取り回しやすく収納できるので便利です。

残念なのはショルダーパッドがついてないこと。

荷物が多いと重いのでショルダーベルトが肩に食い込むのが難点。

なので、もう一個のブリーフィングのバッグ、EASY WIRE からショルダーパッドを外して使ってます^^

これでショルダーベルト問題はクリア!!!


しかも今回お安く売ってる店があったので、そちらで購入しました。

いやーネットで探すとこういう事があるから小まめに見ちゃうんですよね♪

随分と安く買えたので嬉しさ倍増です^^

コメント