春用パンツをもう一丁! G.T.A/リブパンツ「GIORGIO」

まーた天気が崩れてきてますねー。

今年の4月は例年より日照時間が短いとか。

いわれてみれば雨ばかりの日が多いように思います。

今日もやんわり降ってみたりと、パッとしない天気でしたね。

なんか出かけるのも面倒な気分だったのでゴロゴロしてましたけど。

で、ですね、春用パンツをもう一丁イキマシタよ^^;


G.T.A/リブパンツ

いやー、GTAの秋冬モデルのリブパンツが非常に良くてですね個人的にヒットでした。

で、春夏モデルがドレス仕様のスエットリブパンツで登場!

これはもういくっきゃないでしょ~♪

ということで購入したのでした。

やはりスウェットベースとはいえ、そこは美脚パンツブランド「G.T.A」抜かりがないです。

フロントはファスナーでベルトループ付き、またポケットの仕様もチノパンツのようになっています。

でもって秋冬と違って生地もかる~いスウェットになってるんでシルエットも細身にモディファイされてる感じ。

だぶつきもなく、シルエットも良いので普通にシャツとローファーで合わせてジャケットをとかいけちゃいます。

それでいてリブパンツのカジュアル感もあるのでM-65とかマンパとかそっち系のアウターでもパーカーでも何でもござれ。

足元もスニーカーからスリッポン、ローファーと春夏アイテム何でもござれ。

懐の深いパンツに仕上がってるのでコーデが楽に決まります。

結構これが忙しい時なんかは重宝するんですよ。

あんまし考えなくても様になるから^^;

時間が出来てきたのでここ最近はちゃんと合わせますけどね。

でもそのくらい履き心地、コーデと幅広く楽にまとめられるアイテムてそんなにはないのでコイツは中々やりおります。

でもってスウェットなんで洗濯も楽。

秋冬モデルはドライクリーニングでしたのでリブパンツとは言えクリーニング出してて面倒でしたけど、コイツは洗濯機でOK。

汗かいてもジャブジャブ洗えるのはいいですよ。

んで、シルエット崩さないためにも干して収納するまではパンツ用の吊るしハンガーで。

これで結構、皺も取れて綺麗な形を保ってくれてます。

こういうメンテの面でも楽なので、この一本は非常にCP高いと思いすよ。

お奨めのリブパンツです。

コメント