サイコフレームが光るぜ! PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用 LEDユニット

今週は土日も休み無しで追い込みです。

畳込むときはやっぱ休んでる場合じゃないんですよねー。

しんどいけど、やっておかないと痛い目見るので。

んで、一段落着いたので放置していた荷物の梱包を開けると~~~~

キタコレ!


PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用 LEDユニット

再販分をやっとこさGETです♪

いやー、これでPGユニコーンのサイコフレームが光りますよ(笑)

こんな感じでサイコフレームが発光するらしい↓




これ買うまで組むの待とうと思ってたのでやっとこさです。

仕事も落ち着くので、ゆるゆるとPGユニコーンを組み上げますよー。

うーん、楽しみだ。

まぁ色々やんなきゃならないR&Dもあるので休日のんびりとですね。


コメント