白パンは大好物! SIVIGLIA/ ストレッチパンツ

やっとこさ、通常運転モードに切り替わり落ち着いてきました。

おかげで気分的にも楽になり春服を存分に楽しんでおります^^

で、やはり暖かくなると白パンの出番が増します!!

うーん、白パンは大好物なんすよね~♪

デニムと一緒で何本あっても困らない。

で、春用に白パンを一本追加したのでした。


今回購入したのはSIVIGLIAのストレッチパンツ

ご存知、美脚パンツでおなじみのSIVIGLIA。

実は、SIVIGLIAはGジャンとかコートとかそっちを持っていてパンツを買うのは始めてという^^;

でもまぁ良さは分かっているので今回はSIVIGLIAを買おうかと。

デニムにしようか迷ったんですが、もう少し軽いタッチでスッキリな印象もいいかなと。

そこで、このストレッチパンツにしました。

素材自体のストレッチ感は心地良くてタイト目なシルエットで足に吸い付く感じですが、生地が良く伸びます。

なので、窮屈な感じは全然しないですね。

作り自体は5ポケットデニムをベースにしてるんで、エイジングゴールドのボタン・リベット、ボタンフライとデニムか?ていう感じ。

でもデニム地じゃなくて、ストレッチコットンチノ(エラステイン混)。

こういうのもいいですね。

ぱっと見、デニムパンツかー?

でも違うていうね。

でこのパンツ、履き心地抜群なので長距離歩いても苦にならない。

重いデニム地は汗かくと太腿辺りの擦り切れ間がちょっと感覚的に嫌な気持ちになるんだけど、そういうのないです。

旅行なんかでの移動にもいいパンツ。

シルエット良いけど楽チンで心地良い履き心地ていいっすよ。

白パン探してる人はこのパンツは春夏にはお奨めですよ。

コメント