カッコイイスニーカーGET!! Atlantic STARS/ANTARES M053

休暇も終わってすっかり当たり前の日常に戻りました。

スペインから帰ってきて時差ボケしたまま昼夜逆転の状態でGWも過ごしていたので、まぁ休み明けの辛い事、辛い事^^;

社会復帰するのにちと手間取りましたよ^^

いやー、ダラダラ生活好きです!!!

4年ほど、キツキツの生活を続けて駆け抜けてましたから。

今年は通常運転で行きたいところです。

さてさて、実は旅行行く前に気になってたスニーカーが入荷してて、丁度サイズもあったのでついつい買ってしまっていたのでした♪

今回買ったのはコチラ。



Atlantic STARS/モデル:ANTARES M053

アトランティックスターズのスニーカーです。

100%オールイタリアンハンドメイドのこちらのスニーカー、見た目にクラシカルなフォルムなんですが、なんと言ってもカラーリングやスターマークの配置など、スゲー遊び心に溢れたスニーカー。

それでいて、変に安っぽくないってところが非常にGOOD♪

今回買ったのはブラックベースなんですが、こちらのソールとサイドに張り合わせたスターマークのレザーパッチのカラーリングが非常に可愛いらしい。

ドレッシーなスタイルでも足元をこのスニーカーに履き替えても十分様になります。

当然、これからの季節はショートパンツやクロップドパンツなんかでも合います。

履き心地としては足入れ時はちょいと窮屈に感じるかもしれませんが、足が入るとジャストフィット!

ジャストサイズで履くのがいいですね。

それでいてナイロン・レザーとそこそこにソフトなので窮屈感はないです。

むしろナイキのスニーカーの方が個人的にはワイズが合わなくてチョイチョイきついサイズ感に出くわします。

ニューバランスは逆にちと幅広な感触ですかね。

で、ソールの感覚は他のスポーツスニーカーとはちと違います。

割りと固めのソールなので、踏んだときのしなり感は少ないかなぁ。

ダイレクトに地面の感触が伝わる感じ。

そこそこソールの厚みはあるんですけどね。

個人的にはブーツぽい感触なんで好きです。

後は自転車乗るときのペダリングはソールが固い分、踏みやすいです。

ニューバランスが周りでは見かけること多いし、自分も履きますけどコイツは中々見かけることもないので被り率は相当に低いです^^

これからの季節に合わせて軽~いカジュアルスタイルにはコイツはもってこいです。

今年はコイツでドカジュアルを楽しもうと思います。


コメント