結果にコミットする男です!

つーわけで、GW明けからダイエットを開始!

ここ数年ずっと忙しくて鍛えてた身体も鈍って筋肉も落ちまくり・・・

ついでに不規則な生活と食生活で何だかんだで太ってしまった!!!

んでもって旅行して帰ってきたら

OH!NO!!!! (泣)

な、位に脂肪でたるんでたので、仕事も落ち着いてきたからトレーニングとダイエットを開始しました!!

食生活は野菜と肉・豆類中心にしてお弁当も自家製ピクルスやサラダ、後はお肉と卵とご飯ていう感じです。

肉や魚もウォーターオーブンで出来るだけ油を落としておかずにしてます。

夜は野菜と豆乳で作るフルーツスムージー。

んでトレーニングは休日に5km走る様にして、後は帰宅した時に軽く筋トレ。

足をソファーの高い位置にかけてそのまま腹筋して「く」の字のキツイ状態で3分。

後は腕立てふせ。

これだけで、腹の脂肪は大分落ちてきて筋肉も張ってきました。

胸筋と腕も腕立て伏せでちょいと引き締まって厚くなってきたような。

体重も何とか3週間で2.5kg減。

結果にコミットしましたよ!!!

ライザップほどのペースじゃないですが・・・・


なんとか無理せずにここまでは減らせてきたけど、ここからもう5kg近く落として筋肉の量を増やしたい!!

つーわけで水泳も久しぶりに通う事にした。

仕事が落ち着いてるうちに元に戻さないとなー。

太りすぎると手持ちの服が切れなくなる恐怖もあるしね^^;

コメント