華やかな香り CREED オードパルファム ミレジム アンペリアル

暑くなってきて汗がジワッと出る季節。

この季節の汗の匂いは特に気になるんですよ。

汗かいてるとオッサンであろうが、やはり他人に嫌悪感を抱かせたくはないて思うものです。

つーわけで伊勢丹に香水を探しにGO♪

かなり前に友達から誕生日プレゼントに貰ったCREEDの香りを思い出したので、CREEDをベースにあれこれ物色。

ペンハリガンやジョーマーロンも好きで良く使ってるんですが、汗に負けないくらいの爽やかな香りでいて、手持ちの物よりももうちょい華やかな香りがいいかなと。

トムフォードの香りはちょいと甘めで強いからこの季節ではあまり使わない。

そういったイメージ

んであれこれ香りを探して今回決めたのがコチラ


CREED オードパルファム ミレジム アンペリアル

こちらの香り、華やかな香りなんですが重くないんですよね。

爽やかな香りの奥に少しスパイシーさとスモーキーな香りが深く漂う感じがして割りとイメージに近い感じ。

汗にも負けないしっかりとした香りて言うのもこれからの季節にいいかなと^^

ちょいとキッチリ目のスタイルの時に使うと合うかな。

あんまり軽めのカジュアルの時には香りの方が浮きそうなので違うのを使うと思う。

香りもスタイリングに合わせて使いわけるので。

夏てあんまり服にお金かけないので、小物とかを揃えるんですが香水もコーデや季節、シチュエーションに合わせて買うのでこの時期は予算を回しやすいから買うのに丁度良いんだよね。


でもって伊勢丹で香水買うと気になる香水のサンプルも貰えるんですよね~。

気になる香水のサンプルを大量に貰えたのでホクホク顔です。

サンプル品も楽しんで使っちゃいますよ~♪

コメント