ソックスが好き iSoK

ここのところ足元はローファーやスリッポン、またはスニーカーが多いのでフットカバーとか短めのソックスを履く事が多く、普通のロングは全く履いてないのですが、目に留まったソックスがあったのでGETしたのでした~♪

今回購入したのはコチラ


iSoKのマルチカラー花柄ソックスです。

イタリア・ミラノの老舗ソックスメーカーALTOのカジュアルコレクションとしてデビューしたのが、iSoK(アイソック) という事らしいですが、この花柄のマルチカラーが可愛くてこれはいいなと。

スリッポンとかでも秋になればロングで合わせたりするし、短靴とかでコーデを作る時は夏でもやっぱりロングを履きます。

そんな時、足元にチラリと遊びがあると良いんですよね~♪

僕は割りとポケットチーフとかもジャケットスタイルの時には使いますけど、カジュアルでのジャケットスタイルなんかではこういうソックスが良いんですよね~。

ニットでのコーデとかでも淡色とかでまとめた時はベルトとかソックスは遊びの効いたの使います。

特にソックスは結構、小物で目立たないかもしれないけど歩いた時とかにやっぱり差が出るんですよね~。

僕は割りと人の靴とか足元の裾とかも見たりするんでソックスとかも気にしちゃう。

やっぱ、おって思う人は細かいとこまで抜かりないですもん。

ユニクロのソックスだって合わせ方次第で効いてくるんですよね~。

まぁこういうのは絶対においてないですけど。

しかしソックスが好きすぎてソックスのストッカーがもうパンパン・・・・

一体どれだけ詰め込んでるんだろう???

でもこれからも目に留まるソックスがあれば買うんだろうなぁ~^^

コメント