久々にサイクルグローブを買ってみた。

麦茶が美味しい季節が来ましたなあ。

冷蔵庫には常に麦茶がスタンバイ状態になりました。

ここんとこはサボらず筋トレも続けてるしランニング・水泳もこなしております。

おかげで、先週はなんとか-1kg減量成功。

ふぅ。

ここまでは順調に減量出来ております。

しかしこの辺りから、落ちにくくなるんだよねー。

引き続き食生活と運動を注視して肉体改造ですわ。

でもって自転車で走るのも心地良い季節です。

そろそろ久しぶりにロングライドに出かけたい気分です。

で、ずっと使ってた夏用のサイクルグローブがかなりくたびれて来たので久々に新しいのを買いました。


Cuore社のUCIプロコンチネンタルチーム「IAM cycling」モデル。

本当はHIRZLのグローブが欲しかったんだけど、どこも自分のサイズがなくて買えませんでした。

ずぅっとHIRZLのグローブは使っていて、凄くグリップ感とかフィット感が好きなんです。

なのでまた買おうかなぁと考えてたんですけどね・・・

やはり入荷と同時に買わなきゃ無理ですね~、トホホ

で、今回は完全に見た目で選びました。

skyとかのモデルもカッコいいんですけどね~、高い!

でも悪くない感じです。

グリップ感はやっぱHIRZLの方が吸い付く感じでピタッとホールドするので、そこは敵わないなぁ。

まぁ使い込んで先ずは馴染ませますよ。

次の入荷時にはHIRZLを買い逃さないようにせねばね!



コメント