サイコンが壊れた!

サイコンが壊れた!

というかサイコンを取り付けてたビニタイが切れて、走ってる最中にサイコンが落ちて壊れた・・・・

長いこと使ってましたからね~。

経年劣化もあるでしょうし、まぁしょうがないかなと。

つーわけで新しいサイコンを購入。

あんまし良いの取り付けても僕的にはあんまし効果ないので、お手頃価格で使いやすい奴を。


毎度、サイコンはCAT EYEですが、リーズナブルなワイヤレスタイプがあったのでこちらにしました。

消費カロリーの計測もできるのがいいかなーと。

それでいてアンダー4000円!!!

うむ。

これは安い!!!

つーわけで当分の間はこちらのサイコンで走りまーす。

むしろ今僕がほしいのはApple Watchなんだよねー。

うーむ、もうちと安ければなぁ、買いやすいのに^^;


コメント