続・肉体改造中 ダイエット食品にも手を出した!

つーわけで、何とか三日坊主にならず、ずーっと肉体改造は続けてます。

何とか-4kgまでは達成してちょこっと見た目にもスッキリしたかな?

ヒップ周りの贅肉も落ちてきて筋肉に変わってきたのでバックスタイルも前よりシャンとしてきました。

水泳も途切れず通ってるんですが、なんとか前のペースに戻って1km以上は泳いでます。

その賜物か、筋肉も徐々にのってきました^^

別にマッチョになりたいわけじゃないので程々で良いのですが、ある程度筋肉もつけておかないと体系維持になんないからこれからも続けないとですね~。

ランニングも続けてるんですが、屋内プールは雨も関係ないので連日雨の日はプール通いが続きます。

食事も気をつけているんですが、修行僧じゃないので週末は普通に食べたい物食べてます。

が、この辺まで落とすとここからが中々難しい・・・

という事で平日の夕食をもうちと絞ろうかと思ってダイエット食品に手を出してしまった^^;


買ったのコレ。

そんなに高くないし、割りと日持ちするから。

まだ試してないのだけど、到底コレだけじゃ死ぬほど腹減りそうだからコレに0kclの寒天デザートとサラダの組み合わせですかね~。

食べずにダイエットは基本的にあまり良いダイエットじゃないし、体調も悪くなるからこのスムージ+何かしらのおかずて組み合わせにして程よくカロリー抑えながら脂質とかを減らしてタンパク質とかを多めに取る様にするつもり。

んで毎日の日課の筋トレて感じですかね~。

今月中にもう-1.5kgは達成したいなぁ。

かといってバカみたいに運動量増やして疲労感増したまま仕事するのも嫌なので、程々にです。

でもまぁ体動かすのが楽しいので、水泳とランニングはもうちょっと本格的にしていきたい。

自転車のロングライドも企画しなければ!!

コメント