Dunnetts プロフェッショナルブレンダー

何とか頑張っ更に-1kg達成!!!

つーわけで、運動と食事のコントロールでなんとかここまでやってきた。

しかし、食事のコントロールは仕事しながらだと中々時間の掛かる料理は作れないから、フルーツスムージーとサラダだったり、ダイエットスムージー+豆腐だったりと、ちょっと味気ないものになりがち。

お昼のお弁当はそれなりに色んな味のもの入れてるし、ご飯も食べるしで結構満足なんですけどね。

やっぱ夜は物足りなく感じちゃう。

料理自体は好きなので時間があれば延々キッチンで何か作ってるんだけどね~。

仕事あるとどうしても休日しかちゃんとした物作らなくなっちゃうんだな。

んで何かないかなーなんて眺めてたらこんなミキサーが!!!



これ凄いですねー。

色んな物を粉砕しつつも温め調理も可能なので野菜スープとかポタージュとかも野菜突っ込んで、調味料加えてボタン押すだけ。

ちょっと思わず買うか!!

なんて思ったけど、動画見るとものすごーくデカイ^^;

流石にこんな大きさのものは家のキッチンには置けやしない。

現実的に置けないという・・・・

しかし最近はこの手の簡単調理器具も出てきて、家電好きとしては見てるだけで楽しいです。

短時間で作る物て常温か冷蔵庫の物そのままだから冷たいものとかが多くなっちゃうんですよね~。

なので温かい料理が簡単に仕込んでおけるのはちと魅力。

あとガスとか火を使わないので目を離してもまぁ直ぐにはどうこうならないでしょうし。

調理しかけておいてランニングして帰ってきてシャワー浴びて出てきたら出来てる!!

なんてのいいなーとか想像すると、こういうのもいいかもなぁて思っちゃいますよ。

しかし、こちらは良く見ると値段もかなり^^;

地道に調理だなやっぱ。

コメント