小物GET! SMBATI/ブレスレット

雨が続くのでランニングは出来ないから、水泳をガッツリやっておりますよ。

だんだんと泳ぐ距離も伸びてきた。

若い頃に近づいてきた感じ^^

何だかんだで5月半ばからずっと続けてるんで結構筋肉は付いてきたと思うが、やはりここら辺りで減量が厳しくなる。

先週はピクリとも減らなかった。

ちょっとセミナーとかで出かけていてランチが外食だった分、どうしてもカロリー高かったし夜も作りおきのものが案外どっしりした物だったからかな。

まぁ仕方ない。

食った分はキッチリ運動で消化して、筋肉つけて代謝能力を上げていく。

食べないダイエットは嫌だ!!

耐えれないし、リバウンドすぐするから^^;

さてさて、本格的な夏になってきましたが、天気もぐずついていて中々気持ちの良い日てのがないですね。

そんなもんで、ちと少し自分の気分が上がるようなアイテムをと思ってブレスレットを買いました。


SMBATIのブレスレットです。

シルバーの無骨さがありつつも、そんなに大げさな主張もしないので腕元にすんなり収まります。

アンティーク調のターコイズとシルバーの組み合わせも清涼感があって、爽やかな雰囲気を出してますよね。

ブレス自体も細身なのもGOOD

ゴテゴテしないので、さりげなくて感じです。

SMBATIのモチーフである孔雀をイメージしたシルバーの留め具はいつもながらエキゾチック。

でも今回は止め具も小さなサイズで出来るだけ主張を抑えたものをチョイスしました。

なぜならば、タブレットてテクスチャー描く時にペンタブが削れるから!!!!

気分で替えるから大振りのブレスでシルバーや、石とかそういうもつけるんですけど、まぁそれでテクスチャー作業入ると、ガリガリとペンタブが削れる・・・

シャツの袖をまくってたり、Tシャツ、ポロシャツの時て袖に隠れることがないからね。


この手の大振りのブレスしてる時てガチガチとペンタブに当たってうるさいし、削れるからデスクに付くと外すんですけど忘れたりね・・・^^;

でもチャンルーのブレスとか、このサンバンティの細身のブレスならその心配もないのです^^

ガリガリ言わないよ!!


そういう面からも夏にはもってこいのアクセサリー!

オンスタイル時以外は大抵何かしら付けてることが多いのですが、結構このブレスは付けてみてしっくりキタのでお気に入りです♪

コメント