夏物ラスト! INCOTEX/ショートパンツ

ずーっと雨だったので、久々の晴れは気持ちいい!

なんといっても洗濯物が外干しできるのは小さな幸せ。

ゴツめのバスタオルとかはやっぱ外干しに限ります。

しかし、この季節になると掃除してても汗がダラダラと出てきますなー。

Tシャツに部屋着用のショートパンツも汗でぐったりしちゃいます。

水泳も行ってるのだけど、行きも帰りも移動でも汗だく!

つまり汗出っ放し!!

水分補給しないとフラフラしちゃいますよ。

そんな感じで夏がいよいよ本格的にやってきたーっ!!

そして丁度SALE時期。

夏物最後はSALEでお買い得な物を見つけてGETです。

んで、夏物最後を締めくくるのはコチラ


INCOTEXのショートパンツです。

やっぱ夏はショートパンツが涼しくていいですね。

勿論オンスタイルやシチュエーションによってはちゃんとした格好しますけど、普段は暑くて汗でビタっとくっ付くのも嫌なのでショートパンツが気楽でいいです。

今回買ったのはINCOTEXです。

丁度、アウトレットに流れててお手頃価格にプライスダウン。

美脚パンツの代名詞といえばINCOTEXだと思うのですが、それはショートパンツにも当てはまります。

ジャストフィットなサイズで裾幅もベストなサイジング。

ここが太すぎるとシルエット的にスポーティな感じになるかアウトドア系のパンツになるか。

下手なシルエットの物だと妙におっさんぽいパンツになってしまいます。

が、そこはINCOTEX!

流石に綺麗にまとまるシルエット。

ウエスト周りからヒップ周りに向かってコンパクトにまとまりつつも、シルエットのラインが綺麗。

この辺りのラインが綺麗に出るとバックスタイルもいいんですよねー。

でもって今回のショートパンツはフラワー柄のジャガード。

派手にフラワー柄を主張してないけど、光の陰影で程よく浮き出るディティール。

凄くイイです!

大人のリゾートスタイルにもってこいですね。

カラーはレッドをチョイスなんですが、今年はスリッポンかスニーカーに白のカリブシャツにハットて感じでこのショートパンツの赤を生かしてコーデかなと思ってます。

でもってキャンバス地のトートとかでリゾート感を出したスタイリングで楽しもうかなと。

熱い夏を、ファッションを楽しんで乗り切ろうかと思います^^


コメント