今年の夏はヘンリーネック Jeordies/ヘンリーネックTシャツ

例年、夏になると大抵はポロシャツを買ってるのですが今年は気分が違ってて、Tシャツを買っております。

といってもユニクロのシンプルなカラーのスーピマコットンのTシャツ。

安いけど、結構サイズ感も良くて着心地も良い。

汗かくとジャンジャンTシャツも着替えるので、かなり重宝してるんですよね。

でもそれだけじゃ物足りないなーと思って買ってみたのがコチラ。


Jeordies ヘンリーネックTシャツ

Jeordiesのヘンリーネックを買ってみました。

3つボタンヘンリーネックなんですが、ちょいとボタン大き目でかわいらしい感じ。

胸ポケットは今年の流行ですかね。

Tシャツは今年はポケットが付いてるの多くてよく見かけます。

こちらのヘンリーネックTシャツは襟・カフ・ポケット・裾はカットオフ仕様。

ラフな感じと着まわした感じがくったりとした風合いを出してます。

素材も風通しが良くて涼しいので真夏にはもってこいですね。

ショートパンツにこのヘンリーネックにハットて感じで、チョイとリゾートぽいコーデにしながらこなれた感じで夏を楽しみたいと思います^^


うーん、今年は夏用のポロシャツの追加はしないだろうなぁ。

何となく、もう気分が夏物から秋冬物に目が行きはじめました!!!

SALE品で手頃でいいのが出てくれば狙いたいですね。

コメント