ストライプシャツが気になります LUIGI BORRELLI

なんだか気だるい一日で一日中うとうとしてしまった・・・・

なんとなーく、眠いので小刻みに寝てしまい一日を無駄にした感がハンパないです^^;

まぁそういう日もありますよ。

今日は暑かったしねー。

で、何となくゴロゴロしながらネットしたりしてて、秋用に良いかなーと思ったシャツがありました。

丁度SALEという事もあり、プライスダウン。

どうしようかなーと。

気になったのはコチラ


LUIGI BORRELLIのストライプシャツなんですが、ブルーのストライプが爽やかで、セミワイドカラーが美しいシャツ。

秋口なんかにグレーのトラウザーとジャケットに合わせるのにいいかなと。

勿論、白パンやデニムなんかでジャケットスタイルでってのが鉄板ではまりそうですしね。

ここのところシャツは鹿の子地だったりカジュアル目のモノを買ってましたが、やはり秋冬はドレッシーなアイテムでまとめるのが個人的には好きなスタイル。

でもってストライプ系は随分と買ってなかったのでたまにはいいかなと思って・・・・思い始めたら無性に気になってしまって^^;

チョイとこのてのシャツが気になって仕方ないです。

リネン系じゃなければ暑がりの僕は割りとオールシーズン着ちゃいますからね。

こういうSALEで良いシャツが安く買えるのはホントにありがたいのです。

コメント