メガネ欲しいすな。 SALEでお徳 トムフォード/シングルマン

本格的にSALEも展開されていて、小物周りで気になるものもチラホラありますね~。

僕は未だに裸眼で眼はかなりいいほうなんですが、普段は伊達メガネとかグラサン使ってます。

まぁ朝は眩しいし、紫外線が目に刺さって結構敏感に反応するからなんですが。

で、SALEで丁度トムフォードのメガネが安くなってて気になりますなぁ。


個人的に一番好きなのはバートンペレイラなんですが、ちとお高いのよね^^;

他だとオリバーゴールドスミスやペルソールが好きです。

でもSALEに掛かってたこのトムフォードのメガネも割りといいかもなと。

季節的にはグラサンが欲しいとこなので迷うところです。

どうしよーー。

以前にバートンペレイラのティアドロップ無くしたからなぁ・・・・トホホ

やはり気持ち的にはバートンペレイラでグラサンを探したいとこではあります。

どうしよっかなーー!!!!

コメント