幻じゃない!発売されたんだ! ファイブスター物語13巻


まさかF・S・Sの新刊が発売されるとは!!!

ニュータイプで連載再開されたのは知ってたけど、連載休止から再開まで9年間・・・・

長かった・・・・

そして連載止めたわけじゃなかったんだ^^;


新刊発売て嘘でしょ。

どうせまた発売日未定になって休止か?とか思ってたんだけどね。

幻じゃなく、本当に書店に並んでてちょっと笑ったよ。


学生時代からずーっと読んでましたけど、休止からはホントに長かったなぁ。

そして作者のこのペースだと僕が死ぬまでに完結しないんだろうな(笑)

多分作者も寿命を全うするまでに描き終る事はないだろうね^^


まぁしかし連載再開でストーリー自体はベースのままらしいけど、毎度の事ながらデザイン総取替えと新しい名称に変わったりで諸々カオスだとか。

まだ読んでないから休暇の時にじっくり読んでみる。

どんだけ僕は困惑するかしら?



コメント