秋はジャケットからですかね~ ガブリエレ パジーニ

ここのところ週末は飲みが続いており、普段飲まないし暑いからドンドン進んじゃうしで非常にマズイ状態!

案の定、体重がプラスされている・・・

やっぱ飲むと一発で体重が増えるなぁ。

運動量を増やして平日の食事をもうちと徹底するしかない!

さてさて秋冬物も入荷が続いており気になるものもチラホラ出てきております。

が、今年は色々計画もあるので秋冬物をガンガン買うわけにも行かず迷っております。

でもやっぱり秋はジャケットスタイルが気になるなと。

そんな中でカジュアルジャケットではガブリエレ パジーニのものが遊び心が効いてていいかもー。


中々、この挑戦的なチェック柄のアンコンジャケットがいいかなと。

ウール素材の起毛感もあり甘い感じもこれまたおもしろい。

ラペルの太さといい中々にグラマラスな感じもガブリエレ パジーニらしくていいかなと思います。

まぁ中には行き過ぎてるものもあるので、手をだしにくいモノもあるんですけどね^^;

けどこのジャケットなら、コーディロイパンツとかでも相性良さそうだしアースカラーでまとめたりしても面白いコーデが出来るんじゃないかなと思います。

タック入りのチョイと太目のパンツなんかでもいいのかもしれないですね。


割りとジャケットに関しては僕はこういう遊びが過ぎるんじゃないのか?

てのは着ないんですが、どうやら今年の僕の気分はコッチ方向によってるのかな???

でも、普通にボリオリやタリアトーレのブレないクラシックなネイビージャケットも当然ながら刺さってるんですけどね~。

うーん、僕がブレてるのかな^^;

まぁこういうジャケットのコーデなんかも妄想しながら秋冬どうしようかーて妄想で楽しんでます♪

コメント