気になるジャージジャケット CIRCOLO/ジャージージャケット

お盆明けから体調を崩して熱が出たり下がったりを実は繰り返していたのですが、一週間たってもやはりあまり体調が回復しない・・・

ボチボチ病院行きかしら。

でも仕事帰りに水泳に行ったりストレス発散はしっかりしてたり^^;

おかげでリバウンド分は全て解消し、更に減量できました。

体調は悪いが体重が減ったのは良い傾向。

筋トレも水泳も欠かさずやってるからね。

大分身体つきも筋肉質になってきて体脂肪も減ってきましたよ。

ふっふっふっ♪

さてさて暑さも一息ついた感じで秋冬物に目を奪われがち。

しかし今年はまだ秋冬物を一つも買ってないんですよね。

ちょっと今年は予定があって色々出費もありで中々買えない。

でもそんななか気になるジャケットが!


CIRCOLO/ジャージージャケット

ここのところ見かけるCIRCOLOのジャケットなんですが、こちらのジャージージャケットが気になります。

チルコロはカジュアルの中でもリラックスな着心地を味わえるジャージー素材でしっかりとしたクラシックなアイテムをリリースしてくれています。

このソフトな着心地と絶妙なぬけ感がチルコロらしい

カジュアルシーンでは着まわしも楽なアイテムなのは間違いないですね。

後、僕的にはジャケットはダブルブレストが続いていたのでシングルジャケットが妙に最近は突き刺さります。

絞ったシェイプラインといい細すぎないラペルも中々に絶妙なデザインに落とし込んでいるなと。

ベーシックなネイビージャケットはボトムも選ばず合わせやすいので秋冬になってウールやデニム、コーディロイと守備範囲も広くてCP的にもいいでしょうね。

ちょっとした食事に出かけたい時にもそれなりにスタイリングまとめられるけど、日中はオフィスで仕事バリバリ、て状況でもこのジャージージャケットの着易さと着心地の楽さは活躍してくれそうですね。

僕とか仕事上、ペンタブでテクスチャワークしてる時とか結構、肩から手首までかなり動くんで、楽なジャケットてやっぱいいんですよ。

やっぱジャケットスタイルて夏は暑くて敬遠して殆ど着る事はないので秋冬は目一杯楽しみたいんですよ。

うーん、チルコロもいいなー^^

コメント