Daniel Wellingtonが気になります

暑い!!

久々に暑さでダメージ出てます。

ここ数年そんな事はなかったのに今年は久々というか本当に100数年ぶりぐらいに暑さにやられてます。

ちょっと会社に出社と外に出れば汗がダーっと^^;

んで気持ち悪くなってグッタリという・・・・

しかし、やはり夏場はレザーバンドの時計はキツイっす。

こないだ何を血迷ったかレザーバンドの時計を付けたら汗ダーダーでバンドが汗吸って変色するしでちょっとやってしまった感全開でゲンナリしてしまった。

やはり夏はブレスタイプかラバーに限るよ。

うむ。

汗かいてもジャーっと洗えるのがいいよね!!

で、まぁ夏ぽくて汗かいても平気で気楽なのでて探してみたらDaniel Wellingtonてのが良さそうだった。


こちらのDaniel Wellingtonの時計、リーズナブルな割りに結構見た目も良い。

ベルトはナイロンなので汗は吸っちゃうけど、まぁ洗えちゃうし夏向きな感じです。

レザーバンドも取替え可能だから秋冬は付け替えちゃえばクラシックな装いに早代わり。

高級時計も好きですけど、そんなにあれこれ買うことは出来ないから、こういうリーズナブルだけどそれっぽくまとまってるものは非常に助かりますよね。

使い勝手良いからコスパ高いし。

夏だとやっぱショートパンツにポロシャツにコチラの時計てのもスッキリとスマートに合いそう。

バンドの色拾ってベルトや靴の色も合わせたいですよねー。

個人的にはネイビー押しですけど^^

暑い夏だからゴテゴテしたものよりこういうシンプルだけどデザインの良いモノがスッキリしたイメージを作って涼しげなコーデにまとまると思います。

しかし、ここんとこ何処か出かけたり飲みまくったり帰省がまっていたりと出費が嵩むのでホイホイと買えない・・・

しかもココ数ヶ月はとにかく本を買いまくってるんでそっちで資金使っちゃってるんだよねー。

中々なんでも自由にはいかないものです^^;

コメント