お気に入りのボディーソープ  MOLTON BROWN/スマジンセン

何となく暑さも超えたかなーという感じで、風もなんだか心地良い涼しさになったと今週に入って感じますね。

でも、普通に歩いたりしてもまだまだ汗は直ぐにダーダーと流れ出ちゃいますけどね^^;

そんな夏に心地良い愛用してるボディーソープがコチラ。


MOLTON BROWNのスマジンセンが個人的にはお気に入りで、夏はこのボディーソープで爽快な気分にしてくれます。

香も少し癖があるかも知れませんが、風呂上りのサッパリ感が好きなんですよね~。

シャワーで流した後も変に肌がベタ付かないしそういうところも個人的には◎

ベッドに入っても心地良い香が続くので安眠出来ちゃいますしね。

ユーカリプタスも好きな香で、旅行行く時とかはこれのミニボトルとか持って行きます。

ビジネスホテルとか泊まる時とかて、この手のアメニティもって行くと結構気持ちが軽くなるんですよね。

それと羽田の中に伊勢丹があるので羽田空港使う時は良くこの伊勢丹でボディーソープとかクリーム類とかそういうの買うんですが、そのくらいの頻度も自分的にはあってる感じです。

あんましこういうのばっか普段から使ってらんない^^;

夏はスマジンセンで秋冬になると別の香を楽しむてのも良いもんです。

コメント