Pコートも気になるなー TAGLIATORE/Pコート

秋冬ってやっぱ一番、服選ぶのが楽しいな♪

という訳でして、秋冬のコーデをイメージしながらあれこれ探しております。

あんまし今年はお金は掛けれないので、そこそこ控えめな物で探してるんですけど、家のクローゼットにないものとしてPコートがあります。

コートはステンカラーとかポロコートはあるんですが、Pコートは無いんですよねー。

で、そんなところへタリアトーレからキャメルのPコートが!!


うーん、これまた魅力的だなぁ。


キャメルでステンカラーは凄くほしい一着なんですが、このPコートも捨て難い。

鉄板で行くならネイビーのPコートなんですが、やはりタリアトーレので見てしまうとこちらのキャメルも魅力的!!!

クラシックなアイテムなんだけどタリアトーレが手掛けると現代感を纏ったデザインで出てきますね~。

タリアトーレのサイジングは自分にもドンピシャなのでサイズでハズレはないしこれはかなり興味を惹かれます。

厚手のウールの生地感も柔らかさを感じられて、合わせたときに全体のコーデから尖った印象を円やかに中和して優しい雰囲気を与えてくれます。

そしてキャメルの魅力はやはりオンスタイルとオフスタイルの守備範囲の広さでしょうかね。

グレー系のスーツに合わせてもいいでしょうし、洗いざらしたデニムスタイルでもコーデがハマル守備範囲の広さ!

そういう点でもCP高くて魅力的なんですよね~。

Pコートてのもトレンチとかステンカラーと違って少しカジュアルなイメージが僕の中にはあって、スーツでカチカチに決めてスタイリングて言うよりかはコンサバだけどチョイとカジュアルに寄せてて感じです。

いやー、どうしようかなー。

コレ欲しい^^;

コメント