やっとドラクエ8が到着した・・・遅いよ・・・

雨が続いて予定していたサイクリングツアーもお流れとなんだかここの所ツイてない!!!

でもって予約開始と同時に予約していたドラクエ8は発売日にきやしねーー(怒)

届いたのは昨日の夜でした。

AMAZONでの予約はもう止めようかな。

ヨドバシの方がいいや。

と、本以外はほぼほぼヨドバシに切り替えようと心に誓った日曜日の夜。

やっとドラクエを始めれたのでした。


やー、懐かしいな。

流石に元々がPS2なので3DSへの移植は大変だったと思いますが、遊ぶ分には問題ない。

久々にドラクエワールドに旅立って楽しんでおりますよ。

当面はドラクエだなー。

出終わった頃にSWバトルフロント!

待ち遠しいなぁ^^


コメント