またしてもユニクロ ジョガーパンツ

つーわけでまたしてもユニクロへ行ってきた。

MofMのアウターシェルとかアウトドアアイテムに合わすボトムを秋冬用で欲しいなーと。

アウトドア系のアイテムをガチで持ってきてしまうとタウンユースでは浮いちゃうしということで、とりあえずユニクロで手軽な奴探してみるかなという感じです。

んで、目に付いたのが今期登場のジョガーパンツ。

最近はこの手のジャージ素材のボトムが流行ですが、まぁそれもいいかなと。

この手の物は昨年からG.T.Aの物を何本か購入しましたけど好きなボトムです^^

PTやヤコブのジャージ素材ベースのトラウザーやデニムも超好きです!!

何気に今回のこのジョガーパンツはユニクロにしてはそこそこに細身。

僕的にはやっぱりヒップ周りと股上、太腿下から膝、脹脛へテーパードラインがもうちょっとなぁという感じなんですが、

まぁ値段がね

安いもの!

2990円ですもの♪

つーわけで今回は2本イっちゃいました。(しかも二本買うと990円オフ)


ちょっとモードぽい感じも遊べるかなーと思って黒と、ベーシックに着まわせるグレーをチョイスです。

黒は何気にMofMのアウターシェルとかアウトドア系のものとも合う気がするんですよね。

後はビビットなカラーのトップスとか小物と合わす時に使えそう。

グレーはもうベーシックなんで、あまりダラッとした感じにならないように小奇麗にまとめて安っぽさを消せばいいかなと。

足元はスニーカーとかローファー系で軽快に。

そんな感じが今年の今時分の気分です^^;

なんか今年は久々にコラボやるんですね。

クリストフ ルメールとのコラボはチョット楽しみ。

アイテムもメンズのほうも大きく展開するしで見てみたいと思います。

アンダーカバーとのコラボはもう直ぐ終了じゃなかったかな?

ユニクロは前みたくインビテーション・プロジェクトを大々的にやってくれないかな。

あれ、結構好きだったんだよな。

3.1 phillip limでメンズラインやって欲しい!

コメント