Ciseiはやっぱいいですな。 Cisei/デニム×レザートートバッグ

台風も過ぎ去り過ごしやすい日がやってきましたね。

風も涼しく走ってても心地良いです。

すっかりと秋めいてきたのでボチボチ、クローゼットの入れ替えかなーと悩んでいるんですが、どうもこの頃休日はグッタリしてしまって諸々やる気がおきない。

起きては寝てを短い間隔で繰り返していてあまり疲れも取れないことが多いんですよね。

なんなんやろか?

さてさて秋冬物も順次ショップへは入荷中で新作を見てるのが楽しい季節♪

そんな中気になるバッグが。


Cisei/トートバッグ

やー、このCiseiのトートバッグ良いんですよね~。

僕はシボレザーのダークブラウンのモノを愛用していて、オン/オフとスタイリングに重宝しています。

シンプルで使いやすいですし、もち手のハンドルが気持ち長いので肩に掛けるのも楽なんです。

そんでもって裏地のピッグスキンが凄く肌触り良くて、スッとバッグに手を差し込んだ時の滑らかな肌当たりもいいんですよ。

クオリティも高いし使い勝手も良いしでホント、コスパ高いと思います。

そんなCiseiからのデニム×レザーコンビのトートが登場。

カジュアル向けには丁度良いかな。

フラットな1トーンコーデとかで凄くハマリそうな気がするんですよね。

ライトグレーやチャコールグレートかでトーンを整えてスタイリングした時に、このトートを盛ってくると凄くいい感じになりそう。

デニムにネイビージャケット+白シャツていう鉄板のジャケパンスタイルにも妙に合うような予感!

ベージュトーンで淡色でもこのバッグのデニムのネイビーがうまく差し色になりそうなんですよね。

イメージ的に。

なんだろう?何処となくモードぽい?

いや、パリコレぽいのかな?

なんかそんなイメージを抱いたんですよね。

ちょっとこのバッグ気になりますわ。

コメント