REEBOK インスタ ポンプ フューリー

今のマンションに引っ越してバイクも殆ど乗らなくなったし、自転車も普段は距離が短い。

代わりにウォーキングやランニングが増えました。

それもあって、ここのところスポーティーなカジュアルスタイルも前に比べたら格段に増えていったのでスニーカーを履く事が増えました。

生活スタイルが変わった事で最近は良くスニーカーにも目がいきます。

そんな中、いいかもなーと思ってるのがREEBOKのインスタ ポンプ フューリー。


リーボックのスニーカーの中でも特に印象的でアイコニックなスニーカーなんですが、昔はちょっとハイテク感が全面に出すぎてるて受け捕らえ方してたので、中々このスニーカーに目を奪われることがなかったのですが、どうもここの所は凄く魅力的に映る様になりました^^

こちらのワントーンで統一したシリーズ「バリスティックパック」が中々に心を鷲掴み!!!

秋冬の落ち着いたトーンのジャージパンツやクロップドに合わすのも良さそうなイメージなんですよね。

何気にクラシック目なアイテムでスポーツカジュアルスタイルにも合いそうだしね。

ちょっとどうしようか迷うところです。

なんせシュークロークも、もう満杯なもんで・・・・どの子か退場させないといかんのよね~^^

靴だけは簡単に入れ替え出来ない!

コメント