今年もグランサッソがいいですな GRANSASSO/ニットブルゾン

去年に引き続いて今年も登場のグランサッソのニットブルゾン。

グランサッソの中でも定番になりつつあるニットブルゾンなのかな。

グランサッソのベーシックなニットアイテムも大好きなのですが、取り分けこのニットブルゾンには惹かれています。


ボディはフェイクムートンなんですが、フェイク故に扱いが楽。

んでもって前身頃にはボアも施されているので、防寒性も高い。

アームからの切り返しのローゲージ感も冬ならではの温かみが出ていて凄くまろやかなデザインになっている。

コットンやレザーのものと違ってやっぱ、このローゲージニットの感じがいいですね。

ボディ自体もコンパクトでタイトフィット。

ウールトラウザーやデニムでスッキリとコンパクトにまとめてニット帽、足元はチャッカーブーツなんかでまとめるとスポーティーだけど上品にまとまって品のあるカジュアルコーデになりそうです。

僕的には魅力なんだけど、ここにもうチョイ値段を上乗せするとアウターが買えてしまうので躊躇してしまうのも事実なんですよね~。

4万円台だったら間違いなく直ぐに飛びつくんだけどね。

値段設定が中々に高め。

まぁ周りのニットブランドを見ると分からんでもない価格設定なんだけど、もうチョイ頑張ってほしいところです。


でも、魅力あるなー^^

コメント