極暖ヒートテックをお得に買いました~。

つー訳でして、連休中にユニクロ恒例の感謝祭をやってたのでユニクロに行ってみた。

割りとプライスダウンの印象が強いダウンウェアは一列全部なくなってたりと、結構売れてんだなーと思ってみたり^^

が、ワタクシのお目当ては極暖ヒートテックなのでした。

¥1790-の品がこのSALE期間中は¥990-

安いわ~。

なので二着ほど買いました!


厚着するのが基本的に好きじゃないのでヒートテックと薄手のニットにアウターとかね、このくらいの着方が好きだったりします。

電車や室内入るとエアコン効いてて暑いですからね~!

真冬の寒さになったらコレにチョイと重めのニットウェアの組み合わせ。

都内だと大体コレくらいで過ごせちゃいます。

ヘビーアウターで防寒性能が高い奴だと、ヒートテックに薄手のカットソーの重ね着だけでもOK

この気楽さが好きなんですよね~。

アウトドア系のウェアのインナーに着込むのもいいアイテム。

後、今年は寒いとこに行く予定なのでそれもあってか極暖ヒートテックは魅力的に写ったんですよね^^

ウォームイージーストレッチジョガーパンツも安くなってたら買ったんだけどなー。

チャリ用とか水泳通いに行く時とか良いなーて思ってます。

案外泳いだ後に風を受けると死ぬほど体が冷えます!

なのでこのパンツの保温性とか防風性のとかちょっと期待してるんですよね~。

でもモノを見た感じだとプロパーが高い印象なんだよね^^;

セール品になったら買いに行こうー。

コメント