今月は料理漫画が充実だー

今月は料理漫画が充実だなぁ~。

何気に買ってる漫画はここのところ料理漫画だけというね^^;


ホクサイと飯さえあれば(2)

コレ読むとブンの食欲が伝染するんだよね~。

劇中で登場したガパオライスが超作りたくなった^^



きのう何食べた? (11)

でもって安定の面白さとメニューの数々!

昨日何食べた?

シロさんもここのところカミングアウト続きやなーと^^;

茶碗蒸しはいつか挑戦したいんだよなぁ~。

蒸し器がホント欲しくなる←これがヤバイ予感・・・物欲抑えないとキッチンにしまえない物を買ってしまう^^;

後は茄子の揚げびたし

茄子は大好物なんで、茄子レシピは常に引っかかります!!

やっぱ料理は楽しいんだよね~♪




コメント