圧倒的なエレガンス ISAIA/ダブルチェスターコート

憧れのブランドの一つISAIA

毎シーズン美しいコートを出してきている。

店頭で見かけた時は試着してみるんですが、うっとりする位の美しさなんですよね。


こちらの「PORTOFINO」 というモデルのチェスターコートなんですが特徴的なボリュームのラペルも美しく弧を描いてボディーから肩口へ。

凄く美しいラインです。

うっとり・・・

ウールの毛並みの美しさも相まってか本当に高品質で美しい光沢を生み出してます。

まぁナイーブな素材は着古した時の劣化感も凄いのですが、それでもこのエレガンスが手に入るならと思っちゃいますね。

オンスタイルでこんなん着てみたいですね。

手持ちのバッグがカジュアルよりなので、もっとオンスタイルなバッグも合わせたいと思うけど。

しかしISAIAはスーツもカッコいいんですよね。

手が出せるブランドじゃないのでいつも見てばかりですが、やっぱ変にカジュアルに寄り過ぎてないてのがまたいいところ。

クラシックであってもきちんと時代性を伴いつつ、エレガンスを常に体現してる。

常にこの高いクオリティとデザイン性を維持してるって凄いです。

ISAIAみたいにコート一着羽織るだけで空気まで圧倒してしまいそうな存在感を放つアイテムも中々ないです。

しかもそれが悪い方のカジュアル化で悪目立ちじゃない。

きちんとクラシックで存在感を放ってる。

ほーんと、ISAIAは憧れです。

死ぬまでに一度は手に入れてみたいけど・・・無理だなぁ。

もっと収入があればなぁ^^;

ただの会社員には厳しい!!!

コメント