別格ダウンウェアMooRER 「VELIO-B」

乾燥が強くなってきて鼻炎がいつも以上に酷くなりつつある今日この頃・・・中々これがキツイ!

加湿器がもうフル稼働でございます。

さてさて昨年はMooRERを手に入れて大満足で凄く冬のスタイリングが楽しいのですが、そんなMooRERからのPコート ダウンジャケットが登場!


いやー、色気のあるPコートタイプのダウンウェアですね。

こんなに色気をまとったダウンウェアも中々ないですよ。

流石はMooRERです。

世に溢れてるダウンウェアとは本当に別格の品質とデザインで展開してくれてます。

こちらのPコートタイプは「VELIO-B」というモデル。

素材はウールなんですがキルトステッチを入れてない為、見た目はウールのPコート。

他のMooRERのモデルではダウンパックを採用してるものが多いのでこちらのモデルもダウンパックを使ってるのではないかな?

MooRERはディティールにも物凄い拘りがあるので、ジッパー類は全てポリッシュ仕上げ。

パイピングも全て別素材で縫製して生地のほころびも出にくくなっていて脱いだ後のライナーの見栄えも美しいのです。

そしてMooRERの着心地はこれまでに無いダウンウェアの着心地を提供してくれる事は間違いない。

去年、MooRERを手にしてBlogでも書きましたが、とにかく肩周りから腕に掛けて(アームホールとか)フィッティングが素晴らしいです!!

ボディのシェイプラインもそうなのですがタイト目でピタッとしたシルエットになるように作られてるのに非常に動きやすいです。

着膨れも最小限なのでボッテリスタイルにもならないですしね。

そしてこのモデルの襟周りは別素材で二重衿になっていて、内衿の立ち方がとても美しい。

コントラストもあっていいですね。

いやー、Pコートを持ってない僕としてはこのMooRERの「VELIO-B」は是非手に入れたいところです。

しかーし!!!

MooRERのお値段はかなり厳しい価格です^^;

おいそれと手が出せないんでよね。

こちらのモデルのお値段が(税込 251,640 円)・・・・・

なにこの値段・・・

買えやしない!!

はぁ良いモノはやっぱ高いなぁー。

コメント