春に欲しいパンツ BERWICH/リネンソリッド1プリーツテーパードクロップドパンツ

うーむ、このBERWICHの新作パンツいいなー。


1プリーツのクロップドパンツなんですが手持ちのパンツは基本的にスリムでタイト目なモノが多いのですが、このチョイと腰周りのズドンと緩いシルエットが逆に新鮮!

しかしテーパートでダボダボな感じはしない、絶妙なゆるシルエット。

素材も春夏の定番リネンソリッド!

サラサラの肌触りは汗をかきやすい季節にもピッタリです。

特に僕みたいな汗かきにはもってこいです。

ただちょっと汗滲みがちと気になる素材でもある^^;

パンツだとチャリで走ると腰周りとサドルと擦れる股付近は汗が溜まるからねー。

まっ、このパンツでチャリ乗ろうなんて思いませんけどね^^

サマーニットにつばの広めなハットにスリッポンのスタイリングでカジュアルを存分に楽しみたいな~♪

ちょっとこのパンツは僕的にはチェックです。

コメント