チープなウォッチもいいもんよ! CASIO/AE-1200WHB-3B

雪がフルフル詐欺状態で待ち構えても降る事はなく肩透かし。

まぁ被害が出ちゃうから本気で降られると困るんですけどね。

チラチラ降るぐらいは良いんですよ!お天道様~!

しかしまぁあっという間に一月も終わり・・・・早い!

早すぎるぜ!!

という感じで来るべき春に向けて色々とコーデを思案中。

今年は春からまた物入りになりそうなので服ばっかにお金掛けれないから、手頃でイメージに合う物をと色々目を通してます。

そんな中ちょっといいかなーと思ったのがチープなカジュアルウォッチで手元のアクセントをつけてみようかなと。

んでこちらを買ってみました。


カシオのワールドタイム機能付きのデジタルウォッチ

カーキ色の時計なんて一つも持ってなかったんですけどね、このカーキとブラックのコンビネーションがミリタリー感出してていいかなと。

ベルトはナイロン製でここもまたミリタリー感を出してるとこです。

これから暑くなると汗もかくしでベルトも気にせずジャブジャブ水掛けれるしで自転車乗る時に使ってもいいかなって。

ケースもちょっと大振りのサイズ感なんで手持ちのG-SHOCK並み。

視認性もそこそこです。

春のコーデで考えてるのが一つはカーキベースで作るスポーツコーデ。

スリッポンかスニーカーにジョガーパンツ、んでトップスをM-65のジャケットにインナーにワークテイストのシャツとかにしてカーキやベージュ、ホワイト辺りで淡くまとめよっかな~なんて考えてます。

気楽にチャリ乗ろうがウォーキングとかでもOKなカジュアルスタイル。

レストラン行ったりするには向かないコーデだけどドレス感のあるものはそこそこ持ってるしって事で。

なもんで時計も気張った物じゃなくてカジュアルに楽しめるものがいいかなーて目にとまったのがこちらのCASIO/AE-1200WHB-3Bでした。

このてのデジタル時計はやっぱカシオのものは独特のチープ感とノスタルジーも感じつつ不思議とカジュアルスタイルに馴染むんですよね~。

プール通ったりする時のスポーツウェアスタイルの時も使っていこー。

ちなみにお値段も凄くリーズナブルなので遊び用に買うにももってこいですね~。

コメント