New水着!

New水着といっても練習用なんですけどね^^

水着を新調した。

去年から水泳初めて毎週通ってるんですが、思いの他水着の傷みて出てくるもんなんですね~。

結構インナーメッシュの部分とかボロくなったし、腿とお尻のとことか股の部分とか擦れるところはやっぱ傷みが早いです。

インナーはちょいと破れてる・・・・

見た目もそこそこ使い込んだ感じも出てきたしで、泳いでる最中にビリっていっても困るなーと思ってそろそろ買い替え時期かなと。

競技するわけじゃないので、水着は練習用のお安い奴です。


丁度この季節、新しいモデルの入荷が始まってるので去年のモデルが安く売ってたんでそれをGET!!

それで十分なのだ~!

あと、こないだ泳ぎに行ったときに何処かに落としたのかゴーグルなくしたのでゴーグルも新調。

なぜゴーグルなくすんだろう・・・俺

まぁそんな感じで水着も新調して気分も新たに水泳に通うのです!!

やーでも水泳いいっすよ~。

最初は結構行くのもハードルがあるなーと思ってたけど、ある程度継続すると習慣になったし、周一でもキッチリ泳いで普段の食生活をコントロールしてると結構、筋肉質な身体に早めに作り替えれます。

僕はこれでかなり体脂肪落として体重も落とせたし、いまんとこ太る事無くキープできてますね。

後、腰周りとかヒップ周りも大分痩せたのでタイトフィットのボトムも楽になりましたね~。

やっと数年前の身体に戻った感じです^^

でも筋肉はその当時より増えて体脂肪も減ってるんで、いい感じで肉体改造は出来てきてるんだろうな~と思ってます。

寒い季節もそろそろ終わりが近づくので泳いだ後の寒さともオサラバ!

プールまでのウォーキングもいいもんです。

コメント