ちょっと気になるスタンド NuAns/CONE

ちょっと気になる電気スタンドがあるじゃないですか!


こちらのNuAnsのCONEというモデルのLEDデスクライト。

LEDライトスタンドなんですが照明だけじゃなしにLightningドック、USBチャージャー、スピーカーを一つに搭載。

LightningドックでiPhoneを充電しながらスピーカーから音が出せるのでdockの様に使えちゃう。

それ以外にもUSBポートも着いてるので短いケーブルで他の機器も同時に充電しちゃえばケーブルもスッキリしそう。

うちだとbluetoothのイヤホンの充電とかipadの充電とか必ずしてるからこういうのでまとまればね~。

最近、他のデバイスも増えてきて充電ケーブルが嵩張ってデスク周りとかごちゃごちゃしがちなんですが、これだと少しはスッキリと片付くかなぁ。

個人的にはこういうの結構好きなんですよ。

もうちとお値段安ければいいのにな。

コメント