たまにはモードな感じもいいね BALENCIAGA/ブルゾン

ここのところチャリでの移動がメインなんでカジュアルばっかなんですが、ゆーてもスゲーベーシックなもんばかりで自分的にもちょっと飽き気味^^;

春やし、少し気分変えたスタイルでもしようかなーとか思ってたらバレンシアガからちょっと気になるブルゾンが。


あんまし、モード色全面出しじゃないから手持ちのアイテムとあわせるのは楽そうなのと、ミニマルなデザインなので小奇麗にまとまりそうてのがいい。

あんましデコラティブなのは苦手なのでこのくらいのジップ使ったアクセントくらいが自分的には限界だしね^^;

ホントこのくらいのモード感でシンプルだと、1トーンコーデを中心にインナーに白とか明るいベージュとかの組み合わせでコンパクトにまとめたい。

でもって暖かくなる季節だからこのくらいのショート丈に合わせてパンツもロールアップとかして足元も軽快に。

で、あればチャリメインでも結構動きやすくて小奇麗なスタイルで走れそう。

素材もコットンだし、浸けおき洗いとかでいけそうなら自分でメンテ出来そうな気もする。

うーむ、気になるアイテム。

バラクータG9とかね、VANのスィングトップとかね、この手のブルゾンが」ちーと気になってます^^

コメント