The Division 来た!!

予約していたDivision来てたんだけど全くやる時間無い!!

個人的には超期待してるタイトルで普段オンラインプレイは殆どする事ないんだけどこれだけは友人と一緒に遊びタイトルなんだよね。

グラフィックもMassiveの開発した新エンジン「snowdrop」によるグラフィック描画も凄まじく見習うとこもかなり多い。




UIデザインも凄く洗練されてるんだよね~。

凄く見所も満載なので早いとこメガテンを終わらせてこっちを開始せねば!

しかしね、休日は家の家事と水泳とかもしてるもんだから中々まとまった時間がないのでガッツリ出来ないんだよね。

早く仕事が落ち着いて毎日チョコチョコと遊べるようになればいいんだけどなー。



コメント