ロマサガ2を買ってみた VITA版

つーわけでひっさびさにVITAのゲームを買ってみた。

待ちに待ってたロマサガ2!!!

スマホ版じゃなくてVITA版が欲しかったんですよね~。

いやー、ロマサガ2は学生時代にドップリハマって何度も何度も繰り返し遊んでやりつくしてました。

そしてなんといってもイトケンサウンド♪

最高にカッコイイ曲揃いなんすよね~。

久々にプレイしたら、これこれーっていう思い出がブワっと蘇る^^

若干UI周りで????

て感じだったけど当時もこんなだったような?

UIとかその辺て今時のゲームて本当に良く出来てるよなと改めて感心。

そして昔はそういう判り辛さがあっても投げ出す事無くやってたんだなー。

スーファミの時は一本辺りの単価も高かったから買って失敗はマジで涙モノ。

小遣い必死に溜めて買ってたからな。

今回はDL販売て事で値段も控えめだしいいね。

VITAは中々遊びたいタイトルが出ないのでこういう形で移植版とか低価格で出るとおじさんゲーマーとしては嬉しい。

コメント