夏用にユニクロ×ルメール キャンバススリッポン

ココ最近は久々に仕事にのめり込んでいる。

やっぱR&Dは楽しいし、新しい技術をガンガン試してグラフィックに落とし込むのは好きな仕事だ。

ただこういう好きな仕事の場合は歯止めが効かないので、ずーっと仕事しっぱなしモードになるんだよね。

マネージメントしてる時とは精神状態が違う。

なんかHiな状態w

でも流石に歳は感じるな~。フルスロットルで平日を駆け抜けると土日は死んでる。

それでもまぁストレスはないな。

管理仕事メインはやっぱストレスがハンパないんで^^;

で、ユニクロ×ルメールのキャンバススリッポンを買ってみた♪


大分、暑くなってきて初夏の日差しの様な日もたまにあったりとボチボチ夏やなーて思ってたらこのルメールコラボのスリッポンが涼しげで、夏のエスパドリーユぽいシルエットがいいかもーと思って買いました。。

値段もお安いしね。

夏らしく色は「白」

結構このスリッポンはワイズが狭くていつものサイズよりサイズアップしました。

1サイズアップでジャストサイズです。

ノーズが長くて細い分、ちょっと足が大きく見えちゃうんだけど

まっ、いいかーと。

でも履いて歩いてみた感じ、サイズアップしてるからだけど締め付ける感覚もなく思ってたよりもソールからの突き上げも感じない。

それ程、疲れを感じるスリッポンではなかったです。

結構、ブラブラ歩くのに重宝しそう^^

お値段もお安いので汚れが目立ってきたら、サイズが残ってればまた買えばいいしでコスパは高し!

急にここんとこユニクロ良く買うなぁー俺^^;

まぁ節約するためにもあんましバンバン良い服ばっか買ってられないしね。

このスリッポンはユニセックスでいけるので女性にもお薦め♪

コメント