こういうキャンバスバッグも新鮮で良いな~ Cento Per Cento/キャンバス バッグ



こちらのCento Per Centoのキャンバス バッグちょっち引かれちゃいました。

夏場のこのてのキャンバスバッグてLL.Beenじゃないですがトートバッグがベーシックじゃないですか。

だけどもこのフラップ付きのバッグだと素材感はカジュアルなんだけど急にキチンと感が出てる気がするんですよね。

ホワイトとネイビーの組み合わせは夏にピッタシの組み合わせで爽やかだし、それでいてあまりルーズ感がないからコンパクトにまとめたスタイリングにハットとかでこのバッグを合わせるとちょっと引き締まった感じがして品良くまとまりそうです。

リゾートぽいスタイリングでも軽くなりすぎないと思うんですよね。

ラフッぽ過ぎるとだらしなさが先に目に付くからこういうアイテムで押さえ込むのも手かなーとは思うんです。

体系のいい人とかイケメンは気にしなくてもいいんでしょうけどねーーーーーー!!!


そうじゃない僕とかは気にしないと雑な人に見えちゃう^^;


コチラのバッグはプライスもお手頃で¥15,120円(税込)

このくらいの価格だと夏だけの1シーズンモノでも十分楽しめますよね~。

あー財布に余裕が欲しい!

コメント