なんだかなGW明けからの日常

つーわけでGWはちゃんと休めたんですが、なんだろう?

色々とスコーンと魂が抜けて飲んで寝てという凄まじくやる気のないモードで連休は休んでたが頭の中は仕事でイッパイという良く分からん状態が続き、

休暇明けて

さてやるぞーーーー!


と思って仕事開始したら予想以上に解決しなきゃならない課題が山積みで、いきなりフルスロットル!!

まぁそれでも今回はしっかりとR&Dの時間を持ててるのでこの機会に色々な問題点が解決できるはずだし、そうしなければならないね。

労使コントロールやら色々と効率化と改善を重ねて良いモノをキッチリ作って皆が楽しめるような環境にしていかなきゃな。

なんやかんやで、今はかなり自分の目指した理想に近づける、近づけそう、実現させなきゃて感じでモチベーションが高い^^

コメント