たっきゅんのガチンコツール開発部 Maya Python 101


僕はmaya自体があまり得意じゃなくてメインtoolはmaxで色々こなすことが多いのですが、そうは言っても仕事じゃmayaは必須だしねーと嫌々使うというね^^;

でもまぁそうやって使ってると色々と思うところもありボチボチPythonを覚えようかなと。

maxでも役立つしその後のToolにも役立つと思うしね。

という訳でこの「たっきゅんのガチンコツール開発部 Maya Python 101」を買いました。

このての本にしてはお手頃価格ですし、ササッと捲っただけだと読みやすそうでした。

最近は一足飛びにあれこれやって解決しようとR&D含めて研究やら新ツールもどんどん導入して勉強してるんでかなり頭はイッパイイッパイなんですがこの調子でPythonも覚えていきたいわ~。

家のPCももうスペック不足で色々困る事も多くなったら買い換えなきゃと財布ももうイッパイイッパイでキツイっす!


コメント