お買い得 NASSOW/アンクルソックス

急に日中が30度とか夏かよ!

て位に暑くなりましたねー。

すっかり足元がスリッポンばかりになってしまいました^^;

梅雨もまだだというのに。

この季節はマウンテンブーツも合わせるの楽しいんだよなー。

雨とか突然来てもへっちゃらだしね。

そういう狙いもあって、アンクルソックスを買ったのです。


ナッソーのソックスがお買い得プライスで非常に安かったのでコレは買っておかねばなー!

ユニクロ価格でナッソーのソックスが買えるのは嬉しい物です。

夏向けらしく、素材はキュプラ・リネン・ナイロン・ポリエステル・ポリウレタンの混合素材。

汗をかく夏場でも足元サラサラの履き心地です。

それでいて生地も極薄じゃないのでガッツリ歩く僕にもピッタリでした。

いやー、ナッソーのソックス、全体的にこの価格になれば良いのに^^

こんだけ良くて安ければナッソー以外の選択肢はないよな。

まぁ今回だけのスペシャルプライスだけども良いモノ買いました^^


コメント