GOLDENGOOSE ハイカット スニーカー

うーむ、如実に仕事が忙しくなっていく。

仕事三昧になるとストレスは増えていくもんですよ。

これはもうねーしゃーない!

お気楽にCGだけやっていられればいいんだけどね~。そうもいかないのです。

しかしまぁストレスが溜まってくるとストレス発散の為の物欲がフツフツと・・・


むむむコレは危険です。

しかし、気になるモノが^^;




このゴールデングースの派手なスニーカーがちと気になります。

なんかバカっぽいかもなーと思いつつも、夏とか全然こんなんでもいいんじゃないかって^^;

ロールアップしたデニムや最近ちょっと気になる太目のボトムなんかにあわせてカジュアルスタイルを楽しむのに最適なんじゃないか?

などと妄想してしまいます。

アトランティックスターズもそうなんですが、最初はちょっと

????

な感じなんだけど、思い切って履き始めると妙にカワイクなってきて好きになるんですよね。

なんかこの靴もそんな雰囲気を持ってるなーと感じてます。

はじめからダメージ処理してるしでオールウェザー、ラフに行けよ!て感じで気にせずガシガシ履いていけそうなのも良いかもね♪

ここんとこ益々ドレススタイルから離れちゃってますが、なんかこういうのが今の気分になってますね。


しかし、ゴールデングースは財布に厳しいスニーカーです!!!

もっと安くなってくれ~~~~(切望)

コメント