コレは買って失敗! GORIX/ミラー

そんな訳でして、以前に自転車のブラケットに取り付けてた小型のミラーが壊れてから後方確認がし辛くて嫌だなぁと思ってて。

で、ネット漁ってたら案外いいかもーと思って買ってみたコチラのGORIXのミラーなのですが・・・・・

コレはアカンわぁ。



予想できなかった僕もバカなんですが、ブラケットの内下側に取り付けるのですが、結果的にハンドルがど真ん中に写り込んで肝心の後方が殆ど見えない!!!


アハハハハハーーーーーーー!!!


笑いが止まらないくらいに見えないよ!

でもってブラケットのグリップを握って走ろうとすると親指が干渉するわでいいポジションでグリップできないから右手だけが極端に疲れる。

ちょっと走ってダメダメすぎて直ぐに外しました。

いやー、中々にクソ商品掴まされた感じです。

まぁ冷静に考えればそりゃそうだろう?てとこなんですが、ここんとこ忙しくてそんな思考も働きませんでした!

しかもなぁ鏡の質も良くないんだよね~。

前使ってたのが本当にクオリティ高かったな。

でも、もう売ってる所がない。

生産中止なんだろうか?

はー参った。

無駄金でしたわ。

ビニタイで縛ってでも使おうかしらね!

走るのにも邪魔にならなくて、しっかり後方が確認できるいいミラーないものかしら。

フォールディングバイクの方もこないだ壊れてしまったのだけど買い替えは安定のクオリティで鏡の質も高くしっかり見える、BUSCH&MULLERのもの。



何度買ってもコッチは間違いないんだよねー。

コメント