今年のSALE品はディフューザー ZARAHOME

今年は洗濯機が壊れるはPCの買い換えやらで出費続き。

なもんで、SALEはそもそも買えないしで全くのスルーを決め込んでたのですが土曜に二子玉で飲みに行ったらライズにZaraHomeがあるのね。

普段、二子玉なんていかないから全然知らなかったんだけど丁度SALEもやってたしでちょこっとだけ覗いてみたらディフューザーが安くなってたので思わず買ってしまった^^


¥2990-てことでかなり買いやすい価格^^

ちょっとエキゾチックな香りなんですが季節的にも丁度いいし、個人的にも好きな香りです。

爽やかっていうよりはちょっと癖のある感じですかね。

香りて結構、気分転換にもなるし自分家の匂いてのにもなるんですよね。

マンションなので玄関に強い香りのものを置くとフロアにも匂いが漏れるので、うちのマンション的にはそれはアウトてことで香りも薄くてそれほどキツくない無印のを使ってます。

でもこのZARAHomeの買ってみて気に入ったのでリビング用のはZARAのにしよー。

高級なディフューザーはコスパ悪くてとても買う気にならんのよね。

SALE中に買い溜めしておくのはありだなー。


来週もやってるようなら買い足しにいこう~っと。

コメント