これは買ってはあかんわ。 3D GAME GRAPHICS BIBLE 2017

ここのところ資料本を結構買いこんでるんですが、久々に外したなーという本が一冊・・・・

3D GAME GRAPHICS BIBLE 2017」ていう本なんですが、中身が読めなかったのと値段的にそこそこ高いし。まぁ内容はこの価格だとそれなりに良いんじゃないかと思って買ったんですね。

が、しかし・・・

値段的に求められる内容は何もなくて想像してたのと大違い。

この手の本はやはりCGワールドのメイキング本の別冊ムッククラスをイメージするんですが、それを大きく下回り単なるゲームカタログ状態の本です。

これで、¥4320-て高すぎるわ。

内容的には800円位・・・

ファミ通とか電撃とかゲーム雑誌買ってる人なら読む必要無いぐらい。

それぐらい、グラフィック解説なんて殆ど”無”です。

CGやってる人がわざわざ金払って買う本じゃないので、買わない方がいいです。

全くお薦めできないので引っかからない様に。

興味本位で4000円払える人はどうぞー、て感じです。

僕はもう大損して失敗したーて感じなんで、次の休みに売りに行く。

本棚をこれで潰すのも勿体ないからね。

売っても二束三文なんだろうなー。

はー、損したー。




コメント